お母さんを選ぶ赤ちゃん | 美人の条件!美人・美女になる方法

  • HOME > お母さんを選ぶ赤ちゃん

お母さんを選ぶ赤ちゃん

こんな話を聞いたことがあります。

子供はお母さんのお腹に宿るとき、神様からこんな質問をされます。
「おまえの寿命はこれだけだけど生を受けますか?」と・・・。

ある子は1年、ある子は3ヶ月。
またある子は誕生前にお母さんのお腹の中で・・・。

子供は答えます。
「短い命でもいいんです。お母さんの子供になれるならそれだけで幸せです。生を受けます。」と。

この記憶もやがて消えてしまいますが、子供達は「短い一生でもお母さんの子供になることが幸せ」と生を受けるのだそうです。
たとえ短い一生でも生まれる意味はみんな持っています。